シースリーガイドへようこそ!

当サイト「シースリーガイド」では、人気全身脱毛サロン「シースリー」の公式サイトではよくわからない、料金形態や支払い方法、予約方法、各店舗に関する情報などを詳しく解説しています。

 

シースリーのことをより詳しく知るなら当サイトにお任せください!

シースリー以外の大阪での人気脱毛サロンは?

大阪にはシースリー以外にもたくさんの脱毛サロンがあります。
シースリー以外のサロンも知っておくことで、よりシースリーの良さがわかるのではないでしょうか。

 

大阪の脱毛サロンについて調べるなら、脱毛大阪なびげーとがわかりやすいと思いますよ!

 

ぜひ、後悔のない脱毛サロン選びをしていただければと思います!

2017/07/15 22:44:15 |

所 在 地

群馬県高崎市八島町17 西原ビル2F

営業時間

12:00−21:00

定休日

毎週水曜日・第2火曜日

アクセス

高崎駅から歩いて3分

 

高崎駅の西口から出て、駅前ロータリーを右回りに回ります。
交差点をまっすぐ歩いて行くと、松屋が入っているビルが見えます。
そのビルの2Fがシースリーです!

 

サロンに行くついでに寄れるショップはある?

高崎駅の中にはスタバやサーティーワンがあるので、暑い日は
店内でゆっくりと過ごせますよ♪
お買い物もお任せ〜!

 

シースリー以外のライバルサロンもいくつか調べてみました!

脱毛サロン ガーネッシュ

 

高崎駅前店:JR高崎駅から歩いて5分
高崎店:高崎商業高校近くのダイソー向かい側にあります!

 

高崎にある人気サロンのガーネッシュは、リーズナブルなのに
お肌の事を徹底的に考えてくれているハイクオリティ施術が魅力♪
気になるパーツから全身まで、知識も経験も豊富な専門スタッフさんが
丁寧にカウンセリングから施術まで対応してくれます。
だから初めての人も安心して通えますよ☆

 

○両ワキ脱毛 1年6回1,058円
○全身脱毛 1回体験10,584円
 コースなら1年6回で53,784円

 

脱毛サロン ムツー

 

JR高崎駅から車で7分くらいのところにあります!

 

2016年10月オープン☆
プライベートも安心!恥ずかしがり屋さんにも安心の完全個室で施術OK!
最新の顔脱毛やボディ各部位、全身コースまで豊富に取り揃えてくれています。
痛みの少ない脱毛を採用しているので、痛みが苦手な人にも◎
待合室も個室なのも嬉しいですよね。

 

○全身脱毛 1回9,800円
○ワキ脱毛 1回100円
○VIO脱毛1回6,600円

 

銀座カラー高崎店

 

JR高崎駅の西口から出て、歩くこと4分!

 

創業20年以上の安心と信頼のサロン☆
最短2ヶ月ごとに全身脱毛の施術が受けられて、さらに「し放題」だと
2年10回契約で3年目以降もアフターサービスの回数が無制限に!!
お得すぎますよねー!
銀座カラーの脱毛は全身1回あたり60分程度で完了するので、
お買い物やお出かけ途中にも気軽に寄れます!
担当制なので、いつも同じスタッフさんにお任せできるのも安心ですね!

 

○全身脱毛し放題 月額7,300円×35回払いOK
 税込・金利手数料込なのでわかりやすい!

 

ラグジューム

 

高崎商業高校すぐ近く!

 

キメ細やかな本格施術が低価格で受けられるお財布に優しいサロン☆
ゆったりとした贅沢な空間を独り占めできる隠れ家サロンで、
ちょっとリッチな気分になれる施術を受けてみませんか??
小規模サロンで最新鋭のモテ肌作り♪
施術時間も短いので、バイトが忙しくても大丈夫です!

 

○つるつる全身脱毛 お試し1回8,000円
○両ワキ脱毛 1年10回6,900円
○全身脱毛(VIO込) 1年6回84,000円

 

 

プールや海の時期に魅せたくなる美肌に!
シースリーでも美肌づくりの応援しています〜
月額7,500円で全身53部位もキレイにしてもらえるので、
ぜひトライしてみて下さいね☆

 

夏の勝負肌はサロンでGET!!

2017/07/01 13:18:01 |

所 在 地

神奈川県藤沢市鵠沼橘1−16−14 ヤマキビル2F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR藤沢駅から歩いて3分

 

藤沢駅の南口から出て、OPAのある方に歩きます。
相鉄フレッサインの前を通り過ぎて左にあるファミマを左に曲がります。
しばらくまっすぐ歩いて行くと、左にシースリーの入っている茶色のビルが見えてきます!
2Fが湘南藤沢店になります!

 

時間がある時は、涼しい館内でお買い物☆

OPAは駅の目の前にあるので、デートやお友達との待ち合わせにも!
カラオケも近くにあるから、時間つぶしには最適な場所です!

 

ライバルサロンの情報もチェックしておきましょー!

≪キレイモ藤沢南口店≫

 

・藤沢駅南口から歩いて2分!

 

「脱ぎたくなる美肌」がコンセプトになっている今話題のサロン☆
業界の口コミもNo.1で、人気タレント・読モも多数来店!
東京ガールズコレクションやガールズアワードなどのイベントにも出演しているんです!
キレイモでは夏に女子が抱える大問題である「ムダ毛」「ボディライン」
この2つを解決してくれる「スリムアップ脱毛」が受けられる唯一のお店!!
脱毛しながらキレイな身体のラインを目指せる業界初の脱毛法を開発!
お仕上げの時に使う保湿ローションに、お肌を引き締める効果があるそうで、
まさに一石二鳥♪
イベント前に利用すれば、いつも以上にキレイな自分になれる♪
嬉しいのはこれだけじゃないんですー!
キレイモには全身脱毛の学割パックという最強なものまであるんです☆
このパックプランは回数制になっているので、毎月通うことができなくてもOK!
「もっとしっかりケアしたい!」
そんな時には回数を増やしたりもできるので、便利でお得!

 

●全身33箇所スリムアップ脱毛 月額固定9,500円(税抜)
 他のサロンでは含まれていないことも多い顔脱毛も追加料金なしで受けられます!

 

 

≪銀座カラー藤沢店≫

 

・JR藤沢駅の南口から徒歩2分!

 

創業23年の信頼できるサロンNo.1☆
銀座カラーでは、学生証の提示をするだけで特典がいっぱい!!
嬉しい脱毛学割があるんです♪
4回生の人だって大丈夫!卒業するまでに契約すれば、卒業後にも学割がきくので
お得なんですよ!
脱毛を始めるなら、学生の今がチャーンス!!
施術時間はどれくらいか気になりますね!
1回の来店で全身脱毛1回を約60分で施術完了☆
美肌ミストと高級保湿ローションでお仕上げしてくれるので、お肌もまるで赤ちゃんの
ようにプルプルもちもちに(*^_^*)
未成年限定の都度払いシステムもあるので、ご紹介〜

 

20歳未満限定!!
●デリケートチョイス 1ヵ所1回 3,500円
 両ワキ、両ヒザ、おへそ下、Vラインの上部などから選べます!
●スタンダードチョイス 1ヵ所1回 7,000円
 両ヒザ上・下、両ヒジ上・下、背中の上・下部分など!

 

都度払いならお財布と相談しながら、自分のペースで通えるから学生にも◎

 

●全身脱毛 月額制9,900円
 もありますよ!しっかり定期的にキレイにしたいならコチラがオススメ!

 

 

≪リリエット・ブランジェ藤沢店≫

 

・JR藤沢駅 徒歩5分ほど!

 

16年もの間、たくさん施術を行ってきた実力派サロン!
予約が取りづらい…効果が低い…など脱毛でストレスが溜まった人を救うべく、
入会金ナシ!その他の契約しばりのない高技術な脱毛でアナタを応援♪
美肌成分たっぷりで肌ダメージの心配がいらない美肌脱毛を現実に!
施術前後の2回美肌ケアつきで、うるおう素肌へと導いてくれますよ〜

 

●全身まるごと+顔脱毛2年8回+10年無制限回数保証付き
 11,880円×月々24回払い
 しっかり脱毛して行きたいなら、全身脱毛が◎です☆
●気になる10ヶ所脱毛2年8回
 7,452円×月々24回払い

 

などなど!

 

 

もう夏も到来!
今から始めて海の時期までにツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♪

 

シースリーではそのお手伝いをしてもらえますよ!
全身脱毛が月額7,500円で通いやすい&続けやすい!

 

自信がつけば、恋だって積極的になれるかも☆

2017/07/01 10:27:01 |

所 在 地

埼玉県さいたま市大宮区宮町2−10 シンテイ大宮ビル4F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR大宮駅から歩いて5分

 

大宮駅の東口から出たら、マツキヨやロッテリアがある方に道を進んで行きます。
JTBを通り過ぎ、大黒屋のある通りを右に曲がります。
カラオケ屋を越えてまっすぐ進んで行くと広い道に出ます。
目の前にあるビルの4Fがシースリーです!

 

大宮駅の近くで利用できるお店って?!

西口付近にはカラオケのJOYSOUNDやファーストキッチンがあるので、遊びにもご飯にも◎
施術後には友達と待ち合わせて、マルイやディラでショッピングして帰るのもイイですね☆

 

ライバルサロンの情報もチェック!

他にも素敵なサロンが見つかるかも☆

【脱毛ラボ大宮西口店】

 

◇大宮駅の西口から出て3分ほど歩いたところにあります!

 

ラボのイメージガールといったら、今人気のモデルにこるん☆
施術の予約が希望通りに取れやすいサロンの第1位にも選ばれているので、
予約の取りやすさは◎
せっかく契約しても予約が取れずにストレスが溜まるのってイヤですよね。
ラボでならそのストレスいらずってことですよね☆
ありがたい〜♪
しかも脱毛完了までの期間が短いことでも有名!
なぜなら…ラボは最新連射マシンの導入で施術時間が約半分になったから!
このおかげで通う期間も半分の半年〜1年で済むようになりました!
人気プランはこちらになります♪

 

●月額制 全身脱毛プラン 月額3,980円
 まずはお試し感覚で全身脱毛始めてみませんかー??
 いつでも辞められるので、気軽に始めることができるのが魅力です☆

 

【キレイモ大宮東口店】

 

◇各線「大宮駅」東口から歩いて3分!

 

全身脱毛の学割パックプランがあるキレイモ!
学生の間ならいつでも契約できるこのプランは、回数制なので毎月通えなくても大丈夫♪
しっかりキレイにしたくなったら回数を増やしたりと変更もできるので、
とってもお得で便利です!
そんなキレイモは業界口コミNo.1!
業界初のスリムアップ脱毛を採用しているので、脱毛しながらキレイなボディラインを
目指すことができます☆
お仕上げの時に使用する保湿ローションに、お肌を引き締める効果があるから
キュッと理想のお肌へと導いてくれるんですね〜♪
一石二鳥とはまさにこのことです☆

 

●全身33箇所脱毛 月額固定9,500円
 他サロンでは含まれてないことも多い顔脱毛も追加料金ナシだからお得♪

 

【ピカリ大宮東口店】

 

◇大宮駅東口から歩いてたったの30秒!通うのラクラク☆

 

即時予約&当日施術ができるので、急に予定が空いた時や急なイベント時にも
大活躍してくれること間違いなしのピカリ!
最新の超高速脱毛を導入しているので、全身脱毛がたったの約45分!
これなら時間がない時でも、さっとキレイにしてもらえますよね♪
ピカリで使用するジェルにはコラーゲンがたっぷり含まれているので、脱毛しながら
ぷるぷるの美肌に☆

 

●全身脱毛55ヵ所 月額5,800円
 いつでも辞めることが可能なので安心!今なら2ヶ月無料キャンペーン中!

 

【ラットタット大宮店】

 

◇大宮駅の東口から出て3分!

 

比較的新しいサロンにも関わらず、施術をしてくれるエステティシャンは
「カリスマ脱毛師」と呼ばれる10年以上のキャリアがあるプロが担当してくれます!
お肌に優しいシェービング技術や医療機関と共同開発したローションで
全身美肌へと導いてくれます!
複雑な料金プランもないので、初めての方でも安心して始めることができますよ☆

 

●全身50部位脱毛 月額6,800円

 

 

次は夏に向けて美肌を目指しませんか?
恋を勝ち取るならキレイな肌から☆

 

シースリーでは全身脱毛が月額7,500円!
しかも今なら9ヶ月も無料でお試しできる嬉しいキャンペーン中です!

 

一緒に脱毛始めましょー♪

2017/06/30 13:20:30 |

所 在 地

東京都墨田区江東橋4−10−2 コリンズ16ビル7F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR錦糸町駅から歩いて5分

 

錦糸町駅の南口を出て、左にある大通りの道の左側をまっすぐ歩いて行きます。
UFJ銀行を越えたすぐ左のビルの7Fにシースリーが入っています!

 

最寄駅近くのショップが知りたい☆

駅の近くには軽くランチできるマックやロッテリアがあって、歩き疲れたり喉が渇いたら
ホッと一息つけちゃうドトールもあります!
ショッピングならLIVINの中にハニーズやダイソーが入っているので、涼みながら
ブラブラできますよ〜♪

 

シースリーの以外のライバル脱毛サロンは?

どんなお店があるかチラッと見てみましょー!!

キレイモ

JR錦糸町駅から徒歩約2分!

 

「脱ぎたくなる美肌」がコンセプトの≪キレイモ錦糸町店≫
夏といったら海にプール!
イベントだらけでお肌の露出も増えますよね!
そんな時気になるのってムダ毛+ボディラインじゃないですか??
業界初!!「スリムアップ脱毛」でその2つのお悩みを同時解決してくれるのはキレイモだけ☆
お仕上げの時に使うローションに、お肌の引き締め効果があるんだそうです(^^)
だから脱毛しながらキュッと引き締まったボディラインをゲットできるんですね〜
これってデートなどの前にキレイモでお手入れしてもらったら、最高のお肌の状態でお出かけできちゃうって
ことですよね!!嬉しい♪
学生に嬉しい全身脱毛学割パックプランもあるんです!
このパックプランは回数制なので、毎月キチンと通えなくても大丈夫なんです!
しっかり施術したい人は、回数を変更することもできるから安心☆
お得で便利な学割は学生のうちしか利用できないので、早速始めるが勝ちですよ〜♪
さてさて、気になる人気プランはコチラになります↓

 

●全身33ヶ所スリムアップ脱毛 月額固定9,500円
 期間限定!!初回無料0円でお得に始められます☆

 

脱毛ラボ

錦糸町駅より歩いて5分!

 

≪脱毛ラボ錦糸町店≫は、人気モデルのにこるんがイメージモデルのサロンです!
施術予約が希望通りに取れやすいサロン1位にも選ばれたことがあるんですね〜♪
めずらしい交通費キャッシュバックなんかもあるので、利用できたらとってもお得!!
毎月の交通費だってちりつもですよ!!(^_^)v
ラボの脱毛法はどんなのなんでしょうか?
サロンでは「S.S.C.美容脱毛」を採用していて、自社開発のジェルにより毛周期をあまり
気にしないで脱毛できるようになったんです!
痛みも一瞬温かみをじわーっと感じる程度なので、痛みに弱い人にも◎
施術時間は全身脱毛1回が約60分〜90分でできちゃうんです☆
気になる料金をチェックして行きましょー!
とにかく早くキレイにしたい人に人気のプランはコチラ!!

 

●最短2週間!月1ペースで通えるスピード脱毛6回パック 109,760円
 1回のお手入れで、全身48ヶ所360°対応してくれます♪
 これならサクサク脱毛が進みますね!

 

マイペースにおためし感覚で脱毛にチャレンジしたい人に人気なのがコチラ〜

 

●月額制の全身脱毛プラン 月額1,990円
 月払いなのでお支払ラクラク&月1回・年12回通える!
 辞めたい時に辞められるというお気軽プラン♪
 (ただし1ヶ月ごとに1/6ずつなので、半年で1回分です)

 

ラットタット

錦糸町駅の南口から歩くこと3分!

 

≪ラットタット錦糸町店≫は複雑な料金プランがないので、
脱毛初心者さんも安心して全身脱毛が受けられるサロン!
やっぱりわかりやすい月額制プランが大人気です!
施術ルームは女性専用の完全個室なので、リラックスして施術が受けられますよ♪
ラットタットではプロのクリーニングが入っているので、衛生面でも◎
キレイなお部屋じゃないと信頼度低くなっちゃいますもんね…
嬉しいのはそれだけじゃないんです!
お手入れをしてくれるのは経験豊富なスタッフが中心!
お肌にとっても優しいシェービングなど、きめ細やかな技術が体験できちゃいますよ☆
それに21時まで営業しているので、バイト帰りに癒しの時間として通うこともできます!

 

●全身50部位全身脱毛 月額6,800円

 

 

ツルスべ素肌になるその日まで、しっかり脱毛して行きましょー!!

 

背中やオフショルだって怖くない!
シースリーなら月額7,500円で全身まるっと脱毛できるのでお得ですよ♪

 

いつ出してもイイ自慢のお肌がゲットできたら、きっともっと夏を楽しめるハズです☆

2017/06/30 11:11:30 |

所 在 地

東京都町田市森野1−22−1 都南ビル6F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR町田駅から歩いて5分

 

町田駅の北口から出て駅前広場に向かいます。
まっすぐ歩いていくとタリーズがあるので、その横の通路を通って西友の方へ向かいます。
階段を下りて地上におり、町田市民ホールの方に歩きます。
ニッセイの先にあるビルの6Fにシースリーが入っています!

 

どこか寄りやすそうなショップはある?

北口を出てすぐのところにラウンドワンやドンキがあるので、施術が終わったら友達や彼氏と待ち合わせして
遊べたりするのが嬉しい!
マックもミスドも近いので、ランチするお店に困ることもないから便利です♪

 

シースリー以外のライバル店の情報もチェック!

お得に始められるお店が他にもあるかもしれません☆

≪銀座カラー町田モディ店≫

小田急「町田駅」西口出てすぐ!orJR町田駅の北口を出て3分!!
学生に嬉しい脱毛学割がある銀座カラー☆
学生証の提示だけで特典いっぱい!
学割は学生の間に登録すれば、卒業後も学割がきくのでお得なんです♪
サロンにいる間は少しでもリラックスして過ごせるようにと、美肌効果のあるハーブティーを
用意してカフェ感覚で過ごせるので、癒しの時間にもなるかもっ(^_^)v
銀座カラーでは1回の来店で、全身脱毛1回を約60分で完了してくれるので、
デート前やお出かけ前にだって寄れちゃいます!
施術の後は美肌ミストと高級保湿ローションでアフターケアしてくれるので、お肌もプルプルの
もっちもちになります!
キレイなお肌で出かけられるってテンション上がりますよね!!
未成年限定の都度払いシステムがあるので、こちらでご紹介しておきます☆
20歳未満限定の特別価格です!

 

◆デリケートチョイス1回1ヵ所 3,500円
 両ワキ、両ヒザ、へそ下、Vライン(上部)などの中から好きなところをチョイス!
◆スタンダードチョイス1回1ヵ所 7,000円
 両ヒザ上、両ヒザ下、両ヒジ上、両ヒジ下、背中(上部)、背中(下部)などから
 選べます!
◆全身ハーフ脱毛1回8ヶ所 20,000円
 デリケート&スタンダードチョイスから4ヵ所ずつ選べてこの価格です!

 

≪キレイモ町田店≫&≪キレイモ町田中央通店≫

町田店は小田急線・JR横浜線「町田駅」北口より徒歩2分!
町田中央通店は、JR町田駅の北口を出て歩くこと約5分です!
「脱ぎたくなる美肌」をコンセプトに、元AKBのともちんがイメージモデルを務めている大人気サロンです!
業界口コミNo.1☆たくさんのモデルやタレントさんが利用しているサロンとしても有名ですよね!
雑誌でも紹介されていて、東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどにも出演しています!
人気の秘密はやっぱりコレ!!
キレイモが独自に開発した「スリムアップ脱毛」です!!
お仕上げの時に使うローションにお肌の引き締め効果があるので、水着やショーパンなど
露出の増える今の時期は特に人気の施術なんですよ♪
ムダ毛もキレイ!ボディラインもキレイにしてくれるなんて最高です〜!
キレイモにも全身脱毛の学割パックプランがあって、回数制なので毎月通えなくても大丈夫!
回数変更だってOKなので、便利でとってもお得です!
人気プランはこちらです☆

 

◆33ヶ所全身脱毛 月額固定9,500円
 期間限定!初回無料0円キャンペーン中です!

 

≪グレース町田店≫

小田急「町田駅」西口から歩いて5分!
脱毛専門店として15年以上の実績がある信頼サロン♪
実力がないと難しい眉脱毛ができちゃうほど高技術なお店なんです!
「他のサロンで予約が取りにくくて困った…」このお悩みって結構あると思うんです!
グレースは施術ルームがたくさんあるので、予約も取りやすくなっています☆
年中無休だから好きな時に通えるのも人気の秘密!
特に人気のプランはこちらです〜(^_^)/

 

◆15周年特別企画!全身48ヶ所脱毛 初回390円
◆ワキ2年保障8回 1,500円
◆VIO+両ワキ脱毛1年18回 9,720円

 

 

プロの手でツルスベ肌に☆

 

シースリーでなら月額7,500円で全身53部位もまるごとキレイにしてもらえますよ♪
しかも今なら9ヶ月も無料でお試しできてお得なんです!

 

魅せ肌ゲットで夏をもっともっと楽しんじゃいましょー!!

2017/06/29 13:25:29 |

所 在 地

東京都武蔵野市吉祥寺本町1−11−24 HALビル4F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR吉祥寺駅から歩いて4分

 

吉祥寺駅の北口から出て、UFJ銀行とマックの間にある道をまっすぐ歩いて行きます。
一蘭を通りすぎ、ミスタードーナツも通りすぎた先にCoCo壱が右に見えてきます。
その向かいにあるHALビルの4Fがシースリーです!

 

時間がある時に寄れるお店をチェック!

お買い物なら駅からすぐのドンキや吉祥寺PARCO、アトレ吉祥寺などがあって便利!
お友達との待ち合わせにも☆
スタバやマックも駅から近いので、休憩やリラックスタイムにもオススメです!

 

駅の周辺あるライバル脱毛サロンも知りたい♪

ネットからいくつかピックアップしたので、お店選びの参考にして下さい!

≪キレイモ吉祥寺店≫

各線「吉祥寺駅」北口から歩いて約3分の駅近店舗!
「脱ぎたくなる美肌」がコンセプトで、元AKBのともちんがイメージモデルをしています!
今勢いに乗っているキレイモは、業界口コミもNo.1☆
多くのモデルさんや芸能人が通うサロンとして、雑誌やメディアでも取り上げられている人気店!
東京ガールズコレクションやガールズアワードにも出演しています。
そんなキレイモは、業界初の脱毛しながらキレイなボディラインを目指せるという「スリムアップ脱毛」
が有名ですよね〜☆
仕上げの時に使うローションに、お肌の引き締め効果があるんだそうです!
夏に大活躍間違いなしのこの「スリムアップ脱毛」!
デートやイベント前に利用して、最高のお肌の状態をキープしちゃいましょう♪
キレイモでは学生に嬉しい「全身脱毛学割パックプラン」があるんです!
このパックプランは回数制なので、毎月キチンと通えなくても大丈夫!
しっかりケアして行きたい人は回数の変更もできるので安心(#^.^#)
学生のうちに入っておけば、卒業後も学割がきくので便利&お得なんですよ☆
人気プランはこちらです↓

 

●全身33箇所通い放題のスリムアップ脱毛 月額固定9,500円
 今なら期間限定!初月0円でスタートできます!!

 

≪脱毛ラボ吉祥寺店≫

JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩3分
こちらのイメージキャラクターは、人気モデルのにこるん☆
ラボは国内外に約70店舗ほど展開しています。
学生に嬉しい交通費キャッシュバックもあるので、利用できる場合はぜひ利用しちゃいましょう♪
毎月の交通費の出費ってばかになりませんもんねー。(*_*)
ラボは最新連射マシンの導入により、施術時間が今までの半分にまでなりました!
そのため通う期間も通常の約半分、半年〜1年ほどに!
だいたい2、3年ほど通う…と言うコトを考えると、驚異的ですよね☆
これなら早くキレイなお肌を手に入れたい人や、バイトなどで忙しくてあまり時間を取れない人
だって脱毛を諦めなくてOK♪
気軽に全身脱毛をはじめることができます!!
学生さんに人気のコースがこちらになります↓

 

●月額制 全身脱毛コース 月額1,990円
 「スピードにはあまりこだわらない」「まずはお試し感覚で始めたい」
 そんな方から人気のコースです。
 支払は月払いなので安心ですし、いつでも辞めることができます。
 月1回・年12回通えるのも嬉しいポイント!
 ただし、1ヶ月ごとに1/6ずつ施術していくので、半年で1回分になります!
 お洋服1枚くらいの値段で脱毛できるって嬉しすぎますねー!

 

≪ル・ソニア吉祥寺店≫

中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」から歩いて5分
15年の実績を持つル・ソニアでは、最新システムと経験豊富なスタッフが熟練の技で結果を
出してくれます!
最新脱毛のおかげで、全身施術がわずか60分ほどで完了!
痛みも少ないので、脱毛初心者さんも安心☆
来店回数が少なくて済むので、利用者の負担も軽減してくれます。
21時まで営業しているのも嬉しいですよね♪

 

●全身28部位から好きな2部位を組み合わせできるプラン 1回1,080円

 

 

今年こそ自己処理を卒業して、ラクチン&いつでもキレイなモテ肌になっちゃいましょー♪

 

シースリーでは月額7,500円で全身53部位も脱毛してくれます!
しかも今だけ!9ヶ月無料お試しできるので、気になった方はぜひチェックして下さいね☆

2017/06/29 11:05:29 |

所 在 地

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−24−1 谷川ビルディングAnnex5F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR横浜駅から歩いて5分

 

横浜駅の西口から出て、ダイソーのある方へ歩き、ファミリーマートを通り過ぎ
まっすぐ歩いて行きます。
信号を渡って進んで行くと左に皮膚科が見えてきます。
その隣にあるビルの5Fにシースリーが入っています!

 

近くにあるショップ情報をご紹介!

駅から少し歩いたところにはドンキやラウンドワンがあるので、お友達と遊びながら
お買い物をしながら時間をつぶすことができます!
ケンタッキーやマックも近いので、軽くランチもできちゃいます!

 

他にはどんなサロンが駅近くにあるのか気になります♪

シースリー以外のお店を集めてみたので、比較用にもどうぞ☆

≪キレイモ横浜西口店・横浜駅前店≫

横浜西口店→各線「横浜駅」みなみ西口から徒歩5分
横浜駅前店→同駅の西口より歩いて3分!
キレイモでは、全身33ヵ所の脱毛をしながら、キレイで引き締まったボディラインへと
導いてくれる「スリムアップ脱毛」が大人気!
業界初のこの脱毛法は、たくさんの有名芸能人やモデルさんに大好評なんです☆
大切な日の前や大事なデートの前日など、自分のタイミングに合わせて利用することで
いつもよりさらにキレイな身体づくりのサポートをしてくれます!
学生に嬉しい全身脱毛学割パックプランもあって、このパックプランは回数制なので
毎月通えなくても大丈夫♪
しっかりキレイにしたい人は、回数を増やしたり変更ができるので、とってもお得で便利なんです!
学生のうちに入っておかなきゃ損ですよ〜!!

 

●全身脱毛33ヵ所 月額9,500円
 初月0円!顔・VIOも含まれています!

 

≪ラ・ヴォーグ横浜西口店≫

横浜駅西口5分!
お肌のコラーゲンを再生しながら美肌に導く「コラーゲン脱毛」を採用しているラ・ヴォーグ!
毛穴も小さく目立たなくなり、肌のシミを改善してくれます!
「料金が本当に安いと思うサロンNo.1」を獲得している人気店で、
安いだけでなくその技術力にも注目が集まっているんです☆
ラ・ヴォーグでは、厳しいテストに合格した「カリスマ脱毛師」のみを採用しているので信頼度も◎
2016年には60店舗を目指して新店舗が続々とOPENしていて、
これからますます通いやすく便利になりそうな予感☆

 

●全身脱毛55部位 月々定額1,435円

 

とってもリーズナブルなので、学生でも通いやすいですね♪

 

≪ストラッシュ横浜西口店≫

横浜駅の西口から歩いて5分ほど!
新宿・池袋に加えて、6月にNEW OPENしました!
多くの芸能人も通う最新理論の脱毛サロンで、高速脱毛を導入しているので
痛みも少なく低額料金なので学生も通いやすい☆
全身施術時間は驚きの約60分!
22時まで営業しているので、バイト帰りに寄れるのも嬉しいポイントです!!
価格はコチラ〜♪

 

●全身61ヶ所脱毛 月額7,980円
 (4回/ヶ月)

 

≪ベイサイドビューティ横浜≫

横浜駅きた東口から出て7分ほど歩いたところにあります!
「ちょっと歩いてでも行きたい!」
と人気&信頼の隠れ家的脱毛サロンです。
「コース契約するのはちょっと…」そんな学生に嬉しい都度払いも用意してくれています!
最新脱毛を導入&見逃していたうぶ毛も徹底的に処理!
とことん結果にこだわるならベイサイドへ♪

 

●両ワキ1回 2,160円
●全身コース(顔・VIO除く)1回 41,040円

 

 

気になるムダ毛はプロに任せて徹底ケア☆

 

シースリーでは月額7,500円で全身53部位もキレイに脱毛できるんです!
まとめてムダ毛レスなボディにしたい人にオススメ☆

 

褒められる魅せ肌へ♪

2017/06/28 12:59:28 |

所 在 地

東京都立川市高松町3−14−14 OSEビル5F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR立川駅から歩いて5分

 

立川駅の北口から出てアーケードをまっすぐ進んで三井住友銀行の方へ向かいます。
LOFTを通り過ぎ、曙橋の信号、曙橋二丁目の信号も通りすぎてしばらくまっすぐ進みます。
美容院シェリーの隣のビル5Fがシースリーです!

 

駅近で利用しやすそうなショップは?

駅スグにはグランデュオやアレアレアなど、ショッピングモールや大型店が集中していて
時間つぶしにはもってこい☆
待ち合わせをして友達や彼氏とお買い物もできますね!
シースリーのサロン近くにはモスバーガーがあるので、ランチもできます!

 

サロン近くのサロン情報です!

立川駅が最寄駅になっているサロンは他にもあるので、紹介していきます!
まだお店選びで迷っている方は参考にしてみて下さいね☆

≪キレイモ立川北口駅前店≫

JR立川駅から徒歩3分ほどで着きます!
キレイモは今業界口コミNo.1でとっても人気のあるサロンです!
その人気の秘密は、「有名人がたくさん愛用しているお店」というだけじゃないんです!
キレイモ独自の脱毛法、「スリムアップ脱毛」がとにかく大好評で、
これは脱毛しながらキレイなボディラインをゲットできると言うモノなんですね〜♪
夏ってどうしても露出が増えて、ムダ毛もそうですが身体のラインも気になっちゃいますよね!?
そんなおしゃれ女子にとってはありがたすぎるこの「スリムアップ脱毛」!
お仕上げの時に使う保湿ローションに、お肌の引き締め効果があるから
キュッとしたお肌になれるんだそうですよ!!
嬉しいのはそれだけじゃない!!
学生さん必見!
キレイモには「全身脱毛学割パックプラン」という素晴らしいものがあるの知ってましたか??
パックプランは回数制なので、毎月通えなくても大丈夫!
回数変更もできるのでとってもお得なんです!
在学中に脱毛を考えている方は、学生の今のあいだに始めるのが◎
人気プランはコチラになります☆

■全身33脱毛 月額固定9,500円
 通い放題始めました!&嬉しい初月無料0円キャンペーン中!

 

≪脱毛ラボ立川店≫

立川駅より歩いて3分/立川南駅からなら徒歩約3分/立川北駅からだと歩いて4分ほどです!
最寄駅がたくさんあるから通うのも便利ですよね!
ラボでは最新の連射マシンを導入しているので、施術時間が今までの約半分に!!
このおかげで通う期間も半分の半年〜1年ほどになったんです☆
これなら早くキレイになりたい方は、1年くらいでの脱毛卒業も夢じゃないかも♪
めずらしい交通費のキャッシュバックもやっているそうなので、利用できるかぜひチェックしてみて下さいね☆
なんでもお得に始められる方が嬉しいですもんねっ☆
ラボで人気のコースは↓の2つですので、こちらも要チェーック!!
■スピードにはあまりこだわらない、お試し感覚で脱毛を始めたい人へ☆
 月額制の全身脱毛プラン 月額1,990円
 これなら学生でも気軽に全身脱毛を始められそうですよね。
 ただし1ヶ月毎に1/6ずつなので、半年で1回分になります。
 マイペースにキレイを目指したい方にオススメ!
■最短2週間!どんどん脱毛を進めて結果を早く得たい方はコチラ!
 全身スピード脱毛6回パック 109,760円
 1回のお手入れで全身48箇所、360°対応してくれます!

 

自分に合ったプランを選択して、無理なくキレイを手に入れちゃいましょう♪

 

≪ル・ソニア立川店≫

JR立川駅の南口から出て3分ほどのところにあります!
なんと朝9時から夜9時まで営業している便利サロン!
最新システムを導入しているので、施術時間も短縮されて痛みだって軽減!
経験豊富なスタッフがしっかりカウンセリングをしたうえでお手入れしてくれるので安心ですよね。
芸能人もお忍びで通うほどの人気店!
気になる方はまずは無料カウンセリングから〜♪
人気コースは↓です!!
■全身28部位から2箇所を組み合わせできるプラン1回 1,080円

 

 

気になるムダ毛は徹底的にケアして魅せ肌へ☆

 

シースリーでは嬉しい月額7,500円で全身53部位もの脱毛が可能です!
しっかり漏れなくキレイにしたい人にオススメ☆

 

夏のイベントを心から楽しめる美肌、サロンに通ってゲットしませんかー??(^^)

2017/06/28 11:46:28 |

所 在 地

神奈川県川崎市川崎区駅前本町5−3 KOWA川崎駅前ビル10F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

 

川崎駅から歩いて4分

 

川崎駅の東口から出て、アトレ川崎を抜けたらバスロータリーがあります。
東口の出口目の前に富士コンタクトがあります。
その左隣のビルの10Fにシースリーが入っています!

 

最寄駅の近くで利用できるショップは?

駅を降りたらすぐアトレがあるので、時間つぶしにピッタリ!
シースリーの目の前なので、ぎりぎりまでショッピングやカフェタイムを楽しむ事ができます!
お友達と施術後に待ち合わせするのにも便利ですよね♪

 

シースリー以外のライバルサロン情報も要チェック!!

駅前はサロンの激戦区なので、お店探しも一苦労ですが…笑
イイお店、見つかるといいですね☆

≪キレイモ川崎店≫

川崎駅から徒歩3分!

 

「脱ぎたくなる美肌」がコンセプトで、ともちんがイメージキャラクターをしている大人気サロンです☆
たくさんのモデルさんや芸能人の方々が来店している事でも有名ですよね!
人気の秘密は何なんでしょうか??
キレイモでは業界初の「スリムアップ脱毛」が大好評!
脱毛しながらキレイなボディラインを目指せるというところが人気の秘密♪
仕上げの時に使う保湿ローションに、お肌の引き締め効果があるから身体のラインもキュッと
なるそうなんですねー!
これって露出が増えちゃう夏にはありがたすぎますよね!!
それにキレイモでは学生限定の「全身脱毛学割パックプラン」があるんです。
学生の間なら契約できるから、学生さんは今すぐチェックしてみて下さい☆
このパックプランは回数制になっていて、毎月通えなくても大丈夫なところが大きなポイント!
しっかりケアしたい人は回数を増やしたり、回数変更できるからとってもお得で便利です☆
人気プランの料金はコチラです〜

 

●全身33ヵ所脱毛 月額固定9,500円

 

≪脱毛ラボ川崎店≫

JR川崎駅の東口から歩いて2分!

 

今人気のモデルにこるんこと藤田ニコルちゃんでお馴染み!
施術の予約が希望通りに取れやすい!と人気のサロン「脱毛ラボ」!
ラボでは最新の連射マシンを導入したので、施術時間がなんと…半分に!!
このおかげで通う期間も少なくてすむようになりました。
なんと半年〜1年ほどで脱毛完了も夢じゃない!
脱毛始めたら、やっぱり早く結果を出したいですよね。
ラボならその夢が叶っちゃうんですね〜♪
嬉しい交通費キャッシュバックもやっているので、ぜひお問い合わせしてみて下さい☆
今なら全身脱毛おためし12ヶ月無料体験実施中!!
ほぼ半年¥0ってすごくないですか?!
ここでは学生さんに人気のコースを1つご紹介しますね。

 

●スピード全身脱毛コース6回 パック料金109,760円
 最短で2週間!
 月1ペースでどんどん脱毛が進めていけるパックです!
 1回のお手入れで48ヵ所・全身360°キレイにしてくれるから、結果が出るのも早い!

 

他にも月額制の全身脱毛プランが月額1,990円でありますよ〜

 

≪レイビス川崎店≫

川崎駅より徒歩4分で着いちゃいます!

 

高リピート率を誇るレイビスでは、脱毛以外にも痩身やフェイシャルなど、
女子の全てのお悩みに対応してくれます!
安さを売りにしているサロンとは違い、口コミ評価が高い&紹介が多いので信頼度も◎
しっかりとした知識と技術を身につけたプロが、最短の方法でキレイを応援してくれます!
1人1人に合った最適なトリートメントを提案してくれるので、安心感も違いますよ〜♪

 

●20歳〜24歳限定!
 業界最安!?の両ワキ3年15回脱毛 30円!!!!
 まずはお試しから始めてみて下さい☆
●全身脱毛月額プラン 月額3,218円〜ありますよっ(*^_^*)

 

 

誰もが憧れるつるすべ肌を手に入れて、ラクラク楽しい夏を迎えちゃいましょー!!

 

シースリーでは月額7,500円で憧れの全身脱毛が受けられて、しかも今なら9ヶ月¥0!!
始めるなら今が絶好のチャンスですよ〜!

2017/06/27 12:50:27 |

所 在 地

青森県青森市古川1−10−13 AQUA古川一丁目ビル3F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR青森駅から歩いて5分

 

青森駅を出て、新町通りを進んで中央古川通りの方に曲がります。
古川の交差点までまっすぐ進んで行きます。
奥州通りに出て交差点を左に曲がったら、すぐに「まちなかおんせん」があります。
その隣のビル3Fに入っています!

 

最寄駅近くにあるショップ情報☆

青森駅からシースリーのあるエリアには、色々なお店があって時間つぶしには困らない♪
駅の近くにはガストがあるし、ラビナの中にはマツキヨにスタバ、無印にサーティーワンまで!
これから暑くなると、アイスやフラペチーノがやめられませんね〜☆

 

ライバルサロンも気になりますね!

シースリーの他に青森市内にあるサロンを調べてみましたので、
検討中の人は比較してみて下さいね(#^.^#)
イイお店が見つかりますように!

クライマックスボディズ

ムダ毛やお肌の悩みなどなど…女子のコンプレックスを解決してくれる「クライマックスボディズ」!
青森店は、青森中央ICの出口から車で3分!
家族とイトーヨーカドーでのお買い物途中に寄れるっ☆ドリームタウン近くにはドンキやランワンがあって、
お出かけついでにも☆
友人紹介が多いサロンなので、信頼度もバツグン!
人気メニューはこちら!!

 

◆全身セレクト脱毛3パーツが2,000円!
 初めての方限定!お好きな部位を3つ選んで脱毛できるお得がつまったコースです!

 

クライマックスボディズでは、脱毛以外にも痩身・フェイシャルと全てに対応してくれる
実力派サロンです!

 

レイヴィス

30周年を迎えた「レイヴィス青森店」は、年中無休で通いやすい!
場所もJR青森駅から徒歩10分なので、運動にもちょうどいい距離☆
駅から徒歩圏内なので、学校やバイト帰りにも◎
友達紹介が多いレイヴィスでは、30年という長く豊富な実績と知識でアナタのキレイを応援!
夏に向けて始めたいプランは…

 

◆初めての両わき脱毛が2年12回で1,000円!
 脱毛がどんなものなのか知るためにもお試しって重要ですよね♪
 1,000円ぽっきりなので、気になる方はレッツチャレンジ!!

 

ジェイエステティック

全国100店舗を展開している「ジェイエステティック」!
青森店が駅近アウガの2Fに☆青森駅の東口より歩いて5分ほどの距離にあります!

 

◆Vライン込!全身18ヶ所から選べる2回脱毛
 1年600円!両ワキ脱毛3年12回が無料でついてくる♪

 

他にもお得な脱毛セットをたくさん用意してくれているので、気軽に脱毛体験ができます!
顔脱毛やパーツ脱毛ももちろんOK!

 

◆全身31箇所から40回選べるフリーチョイス脱毛は、3年97,200円!
 残り毛が気になる人にオススメ☆10万円以下で全身脱毛にトライできます!

 

分割払いも可能ですよ〜(^_^)v
駐車場もあるので、家族と海鮮丼を食べに来た際にも寄れちゃいますよ♪

 

TBC

エステといったらココ!「TBC」ですよね!
TBC青森クロスタワーア・ベイ店が、青森駅から歩くこと10分の場所に!
TBCって大人女性が通うイメージがあったんですが、意外にもリーズナブルなお試しメニューがあったり☆
驚きましたね〜♪
ムダ毛をなくすだけでなく、「キメ細かく輝く美肌」へ仕上げてくれると好評価の技術力!
その理由はやはりスーパー脱毛ではないでしょうか?
アメリカで長い歴史を持つ美容電気脱毛法で、1本1本の毛を丁寧に処理してくれるから、
処理後はムダ毛の減りを確実に実感できるそうなんです!
脱毛後の毛穴は引き締まって、ツルスベ肌に生まれ変わります♪
それが体験できるプランがこちら!

 

◆両ワキor両ヒザ下脱毛
 終わりのある脱毛スーパー&ライト1回体験プランが今だけ600円(税込)!

 

どれくらいキレイになるのか試したくなっちゃいますよね☆

 

 

4店ほどありましたが、どうでしょうか?
行きたいお店は見つかりましたか?

 

お得な料金でずっとキレイな肌をキープできるシースリーでは、月額7,500円で全身脱毛ができます!

 

今年こそ面倒な自己処理とはお別れして、みんなに褒められるキレイ肌をゲットしちゃいましょう♪(^_^)v